トライズ・大学生におススメ!

前にチラッとテレビでこの「トライズ」が紹介されているのを見て、後で詳しく調べてみたのですが、これはいいと思いますよ。
お金に余裕があれば、ですけどね・・

1000時間もコーチ付きで学習すれば、それは誰でもすごく進歩はするでしょう。
個人差はあると思いますが。
ある程度は話せるけど、スラスラは話せない、くらいのレベルの人には特にいいと思います。
性格的に独学をできないタイプの人も。

僕は、社会人になってから英語の勉強を本格的に始めましたが、大学生のうちにもっとやっておけば良かった、と思うことはよくあります。
働き出すと時間に余裕がなくなりますからね・・
逆に大学生のうちは、そんなにお金はないと思いますが、このへんが皮肉なものですね。

トライズの口コミ

(ここから先はトライズさんの広告文)

↓ トライズの公式ホームページ
トライズ

■セールスポイント
トライズは、1年で英語を身につけることができる英会話スクールです。
学習時間は週3回のレッスンを含め、1年間で1000時間。
一般的な英会話スクールと異なり、楽ではないからこそ確かな成果が出ています。

成果の確認には、Versantという米国大使館でも採用されている英会話テストを使用しておりますが、例えば、当初たどたどしく英語で話せるレベルの37点だった受講生が、1年で自由に英語で話せる50点まで到達しています。

専属コンサルタントとネイティブ講師が1年間日々しっかりサポートしますので、継続率も91.0%と非常に高くなっています。

コーチング英会話の先駆けとして、非常に好評をいただいており、2018年1月に新たに秋葉原センターがオープンし、今後もさらに拡大を予定しております。
無料カウンセリングの予約率も非常に良く、ページ訪問者の約2〜3%にご予約いただいています。
------------------------------------------------------
■特徴・料金等
トライズはしっかりと成果が出る英会話スクールです。
その分学習内容もハードで、やや高額なサービスではありますが、だからこそデメリットも含めてご説明いただくことで、なぜ成果を出すことができるのか、多くの方にご納得いただけると思います。

また受講生のほぼ全員から、専属コンサルタントの日々のサポートが一番学習の助けになっているとコメントをいただいています。

トライズの一番の特徴は、受講生の目標達成に向けて正しい方法で学習できているかどうかや、英語学習についての悩み相談、モチベーション維持のサポートを行う、専属コンサルタントの存在だと私たちは考えています。

トライズ
 カテゴリ