HiNative Trek(英語学習サービス)

↓ HiNative Trekの公式ホームページ




◆『HiNative Trek』の特徴◆

英語が身につかないのはアウトプットが足りないから。
HiNative Trekは日本人に足りない英語のアウトプットを学ぶことが出来る、新時代の英語学習サービスです。

利用は、ブラウザからでもIOSアプリからでも可能です。(Androidアプリは2017年秋対応予定)

利用の流れは以下の通りです。
1、平日毎日課題が届きます。
2、英作文と発音を投稿。
3、すぐに模範解答が音声つきで確認可能。
4、13時までに投稿された課題はその日のうちに英語ネイティブの先生が音声つきで添削
5、質問があれば3往復まで追加で質問可能。
6、データとして残るので復習しやすい。

◆対象ユーザー◆

辞書を使えば英語は読めるけど、いざ話そうとすると言葉が出てこない方。
Skype英会話に挫折した方。
英会話教室に通うのは面倒だけど、Skype英会話と違ってアメリカ人の先生に教えてほしい方。
空き時間を効率的に使いたい方。
本当に英語を勉強したい方。
IT英語を効率的に学びたい方。(IT コースがある)
試験のためではなく、本当に仕事で使えるようになりたい方。

◆特長◆

予約必要なし。
非同期でやりとりできるため、時間効率が良い。いつでもどこでも出来る。
その日出来なかった分も後でまとめて提出できるのでお得。
1日あたり約490円。コーヒー一杯の価格。
アメリカ人の先生。
テキストと音声がデータとして残るので復習しやすい。
マーク・ザッカーバーグやアメリカの副大統領の同時通訳を担当した関谷さんが教材を監修。