ビズイングリッシュ・無料カウンセリング

↓ ビズイングリッシュの公式ホームページ




◆セールスポイント◆

これまでの英語学習で成果の出なかった方でも、3ヶ月で英語が話せるようになります!

ビズイングリッシュの一番の特徴は、生徒にとって必要かつ興味のある話題でレッスンを進めていくところ。

多くの英会話スクールでは、クォリティの均一化と業務の簡素化を実現するため、均一の教材に則りレッスンを進めていきます。

教材はもちろん有効ですが、生徒にとって全く興味のない話題でロールプレイやディスカッションすることが多く、大人、特に忙しい人にとっては成長を実感するまでに相当な時間がかかりますし、途中で挫折してしまうことも多々あります。

『ビズイングリッシュ』では、毎日決まった時間にオンラインで50分のレッスンを受ける仕組み。

英語を生活の一部に取り入れて「必ずやる!」という習慣をつけ、初心者でも3ヶ月間で使える英語をマスターしていただけます。

継続率は90.9%, 満足度も97.3%と非常に高くなっております。

◆こんな方におススメ◆

 ・社会人
 ・仕事で英語が必要になる方、英語を武器にキャリアアップや新たなチャレンジを図る方
 ・短期間で効率的に、使える英語力を身につけたい方
 ・過去に利用した英会話教育で、満足な英語力を身につけられなかった方
 ・首都圏中心に展開のスクールに興味があるも、地方在住のために通えない方

◆メッセージ◆

「何年英語を勉強しても身につかない。」
「英会話スクールに通っても思うように話せない。」
これまで成果が出なかった方、継続できなかった方にもご満足いただいております。

◆特長◆

・失敗を経験した方も目的や必要な分野に沿って学ぶことで、3ヶ月で英語が話せるようになること
・平日に毎日50分と厳しめの時間設定ながら、レッスンはオンラインで受けられること
・担任制で、レッスン毎に先生がコロコロ変わらないこと