スーパーSIMの内容

■スーパーSIMの実績
スーパーSIMとはインターネット上で視聴できる英語長文読解対策講座です。
30年以上の歴史で圧倒的な実績を出してきました。

英語偏差値平均14.3アップ、最高32.1アップ(当社調べ)で、偏差値40台からの逆転合格者が続出しています。

尚、スーパーSIMは特許取得済みです。

↓ スーパーSIMの公式ホームページ
スーパーSIM

■こんな方におススメ:大学受験生(高校3年生・浪人生)

■スーパーSIMで英語が高得点できる理由
文系・理系を問わず、入試では英語が必須です。

しかも、英語は他の教科に比べて配点が高いことが多く、英語が高得点なら、他教科が高得点でなくても大学に合格することができます。

センター試験の英語では、約70%以上を占める長文読解問題に対し、単純な文法問題はたったの3問。

私大入試でも上位校ほど長文問題のウェイトが高くなります。

英語長文の攻略が、英語、受験の合否を決めると言っても過言ではないでしょう。

日本人が英語が苦手な原因は、日本語と英語の構造の違いを理解せずに英語を読もうとするからです。

スーパーSIMの最も大きな特長は、欧米人と同じように「英語を前から訳していく」ことにあります。

時間内に解き終わり、試験時間があまって見直しや他の問題に着手できます。

しかも正確に読めるので、ぐんと得点がUPするのです!

30年以上の歴史があるSIM方式は「英語の語順で前から訳す」の元祖です。

理論だけなく、身につけるためのテキスト、速読即解トレーニング、練習問題まですべて用意されています。

■スーパーSIMが選ばれる理由
1:30年以上の歴史があり38万人の利用実績があります。

英語偏差値平均14.3アップ、最高32.1アップなど目に見える実績を出しています。

2:1か月全額返金保証制度があり、自分に合うかどうか判断して継続するかどうか決めることができます。

3:スーパーSIMの開発元である東京SIM外語研究所の専門スタッフが、懇切丁寧な添削指導を行ないます。

電話やメールでのサポートも行っており、不安なく受講をすることができます。

4:スーパーSIMは、ネット講座で、スマホ、パソコン、タブレットからいつでも、どこでも受講することができます。

視聴期間内でしたら、受講回数に制限はありません。

■今なら嬉しい特典が!
資料請求で3大得点、申し込みで五大得点をプレゼントします。

5大特典のSIM方式「聴くトレ」はリスニング対策に利用でき、受講生の間で好評です。

スーパーSIM
 カテゴリ