遺伝子検査が1000円で受けられる!!

遺伝子タイプ.gif

遺伝子検査といえば、2〜3万円が相場だと思いますが、1000円で受けられる格安の遺伝子検査があります。
「ボンバーサプリ」という遺伝子検査キット付きのダイエットサポートサプリです。

↓ 「ボンバーサプリ」公式サイト
ボンバーサプリ

この遺伝子検査を受けると、@炭水化物などの糖質で太りやすいか、A揚げ物やクリームなどの脂質で太りやすいか、Bたんぱく質の吸収が少ないため筋肉がつきにくいか、といった生まれ持っての体質のどれに、自分の体があてはまるのかを知ることができます。

遺伝子の検査方法がどういうものか説明しますと・・・

検査用の綿棒で口の中の頬の内側をおよそ左右10回ずつ擦るだけで、痛みもありません。

それをやった後、同封されている「解析申込書」というものに、必要事項を記入して、切手不要の返送用封筒に検査用綿棒・解析申込書の2点を入れてポストに投函する、という楽なものです。

送った検査キットは解析センターで解析し、完了後メールで通知をいただける、とのことです。
解析センターに到着してから、解析完了までは約3週間だそうです。

検査結果レポートは、スマートフォンアプリまたはwebサイトで確認できます。

遺伝子検査で、それぞれの人に合ったタイプのダイエットサポートサプリを提供して、それぞれの人に合った運動方法やライフスタイルをアドバイスしてくれる、というのは画期的だと思います。

今なら初回限定ですが、通常価格5800円のところ、特別価格の1000円で購入できるので、本当に格安だと思います。

↓ 「ボンバーサプリ」公式サイト
ボンバーサプリ